HOME > イベント参加 > フェスティバル/イベント一覧 > 6月23日(日) 【2019県民サッカーの日】イベント情報更新

フェスティバル/イベント

6月23日(日) 【2019県民サッカーの日】イベント情報更新

2019.06.20

 

今年も「県民サッカーの日」の季節がやってきました。
県民サッカーの日では、2002年日韓ワールドカップが行われたひとめぼれスタジアム宮城の芝生の上で、伸び伸びと遊ぶことができます。
今年は、事前申込みが必要な「キッズフェスティバル」の実施や、申込無しでも当日気軽に参加いただけるブースをご準備しており、小さなお子様からご家族皆様でサッカーを楽しんで頂けるイベントになっております。

さらに、毎年恒例で好評のお母さんのみが参加できる「乙女のKICKにひとめぼれ」では、ひとめぼれ2kgが当たるチャンスもあります。

また当日ご来場先着1000名にJA全農みやぎ様から提供の宮城米「だて正夢のおにぎり」と「金のいぶきのパックご飯」、大塚製薬工場様から提供の「OS-1ゼリー」をプレゼントいたします。ぜひ沢山の皆様のご来場お待ちしております!

概要

◆入場、参加費無料
◆先着1,000名様にプレゼントあり
◆運動しやすい服装(運動靴)でご来場ください

 

事前申込み(キッズフェスティバル)

◆受付9:00~、開会式10:15、競技開始10:30~12:00
◆対象者はチーム未所属1年生~3年生 の男女
◆お申込みは【定員に達したため受付終了】

【注目種目】
沢山のコーチやお友達と一緒にシュートやパス、ミニゲームなど楽しもう!

 

当日申込み(全農presents/乙女のKICKにひとめぼれ)

☆乙女のKICKにひとめぼれ

 お母さん対 「ベガッ太くん」または「むすび丸」のPK対決です。
勝利した方は、「ひとめぼれ2kg」をプレゼントいたします。もし外しても参加賞をプレゼントいたします。
※この競技への出場者は、当日総合案内にてエントリー受付(10時~11時)をします。
当日申込者より25名挑戦!定員を超す場合は競技開始前に抽選いたします。25名がチャレンジし、成功順に20名のお米をプレゼントいたします。
自信のある方は、是非チャレンジしてください!お子さん、ご家族にお母さんのかっこいいところ見せましょう!
参加を検討されている方は下記をご覧ください。
 【左図をチェック】

 

なお、このブースはJA全農みやぎ様のご協賛をいただいております。
  

 

事前申込み不要

◆フリースペース
◆親子チャレンジブース
◆hummelキックターゲット
◆フェイペインティング
◆スタジアムツアー
◆飲食、休憩ブース

【注目種目】
☆フリースペース
 芝生を開放!
 (午前は一部開放、午後は全面開放)
☆親子チャレンジブース
 仙台リゾート&スポーツ専門学校の学生の皆さんが楽しい企画を準備中!
【学生の皆さんの様子はこちら】

 

当日の会場図

 

駐車場案内図


ご来場の際は、第1、第5、第6、第7駐車場をご利用ください。

 

過去の県民サッカーの日の様子

◆2018年県民サッカーの様子【こちら】