HOME > イベント参加 > フェスティバル/イベント一覧 > 【開催報告】JFAキッズサッカーフェスティバルin若林

フェスティバル/イベント

【開催報告】JFAキッズサッカーフェスティバルin若林

2020.12.14

仙台市内で初雪が舞う中、キッズサッカーフェスティバルが若林区で開催されました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、検温・消毒・人数などの制限などの感染拡大防止対策をしっかりと行い、石巻に引き続き、参加者の皆さまには安心して楽しめるサッカーフェスティバルになったと思います。

 

中々運動遊びができにくい環境の中、広いグラウンドを駆け回る姿は、笑顔いっぱいでした。

ハイタッチや握手ができなくても、そんな楽しそうな子ども達の姿をたくさん見られたコーチ達のマスクの下は、子ども達に負けない満面の笑みでした。

 

【参加者感想】ご協力いただき、ありがとうございました。

◉1年生:山田謡ちゃん

楽しかった。一番楽しかったのはコーン当てだけど、5点のコーンが当たらなくて悔しかった。

次は当てたいと思う。

◉2年生:佐藤文都くん・佐藤絃くん

たくさん試合ができて楽しかった。一番楽しかったのは、大きな試合。ミニゲームが難しくて、次は勝ちたいと思う。ハンター突破ゲームも楽しかった。

 

詳しい活動内容はこちら
そして新しくこちらも

【スタッフ協力】

荒町サッカースポーツ少年団/アンティゴFC/FC.FACE/おきのサッカースポーツ少年団

S.K.SC/南材FC/古城サッカースポーツ少年団

大和サッカースポーツ少年団/六郷サッカースポーツ少年団

仙台リゾート&スポーツ専門学校

エルブランカ仙台荒浜/クーバー・コーチング仙台校/ベガルタ仙台