HOME > イベント参加 > フェスティバル/イベント一覧 > 【開催報告】JFAキッズサッカーフェスティバルin松島

フェスティバル/イベント

【開催報告】JFAキッズサッカーフェスティバルin松島

2021.02.22

前日の雨が心配され、午前中もポツポツと降ってきた雨ですが、フェスティバルが始まる頃には上がり、綺麗な青空が広がり、気温も上がってきました。

絶好のサッカー日和の中、グリーンの芝を1年生約50名のお友達が笑顔いっぱいに駆け巡る姿がありました。

新型コロナウイルス感染防止策を講じ、健康チェックシートの提出や手指消毒など、参加者と保護者の皆さまにもたくさんご協力いただきながら実施いたしました。

入学式や運動会、学習発表会など、小学校での初めてのイベントが中止や簡素化される中、中々運動遊びができにくい学校生活が続いていると思います。

久々に汗だくになりながら、初めて会う友達同士でボールを追い掛け、シュートが決まって喜び合う姿を見守る保護者の皆さまも、自然と笑みがこぼれていました。

【参加者感想】

ご協力いただいたお友達、保護者の皆さま、ありがとうございました。

◉鯉谷 旭くん:やっぱり試合が一番楽しかった。でも負けたのが悔しかった。また次も参加したい。

◉阿部 遥飛くん:試合が楽しかった。ボール当ておにごっこが難しかった。また参加したい。

詳しい活動内容はこちら
そして新しくこちらも

【スタッフ協力】

クーバー・コーチング仙台校/バンブルビー白石

仙台リゾート&スポーツ専門学校