HOME > イベント参加 > フェスティバル/イベント一覧 > 【開催報告】JFAキッズサッカーフェスティバル supported by ひがしやまU-6

フェスティバル/イベント

【開催報告】JFAキッズサッカーフェスティバル supported by ひがしやまU-6

2024.03.27

JFAキッズサッカーフェスティバル supported by ひがしやまU-6が、3/20(水祝)ワッセ仙台にて開催されました。

5人制ゲームフェスティバル、12月は1.2年生の参加でしたが、今回は年中・年長さんの未就学児が主役です。

 

普段のサッカー教室とは違う、大人が試合をするコートに立ち、ドキドキ!!

同じユニフォームやビブスを着て、ちょびっと背筋もピシッとなったり。

 

そしてこのフェスティバルは、焼き肉レストランひがしやまの株式会社ひがしやまさんがサポートくださり、参加賞として割引券やお食事券が配られました。

たくさん運動してしっかりお肉も食べて、どんどん大きく元気になってもらえたら嬉しいですね!

 

【参加者コメント】※ご協力いただいたきありがとうございます。

●チーム参加代表者さま:普段は兄弟の試合に付き合わせて、連れ回してばかりの為、自分たちの大会!というのがとっても嬉しかったようです。私自身、みんなかわいくて、平和な試合に癒されました。他のカテゴリ(女子とか)でこういった機会がございましたら、また喜んで参加させていただきますね。

詳しい活動内容はこちらもしくはこちらをクリック(外部サイト)

 

【協賛】株式会社ひがしやま

【スタッフ協力】クーバー・コーチング