フットサルの大会概要・星取表・トーナメント表

宮城県フットサルリーグ3部2019

大会名称 宮城県フットサルリーグ3部2019
主催(共催・後援)宮城県サッカー協会
主管宮城県フットサル連盟
期日2019年6月下旬~2020年1月(土曜日・日曜日・祝日)
会場南郷体育館他
参加資格(1)2019年度(公財)日本サッカー協会に「フットサル1種」「フットサル2種」の種別で加盟登録した単独チームで、当該チームに登録された16歳以上(但し、高等学校在学中の選手にはこの年齢制限を適用しない。)の選手により構成されたチームであること。
(2)チームを構成する選手の過半数以上が、「宮城県在住」、「宮城県在勤」または「宮城県在学」のいずれかであること。また、その選手は他地域・都道府県リーグに同時登録していないこと。東北1部~宮城2部のチームにおいて選手・役員として登録されている者を役員登録することができる。
(3)1チームあたり3名までの外国籍選手の登録を認める。ただし、試合中同時にプレーできるのは2名以内とする。
(4)日本サッカー協会発行の電子選手証を、試合会場に持参(携行)していること。
(5)傷害保険(スポーツ保険等)に加入していること。
(6)チームの責任者が20歳以上であること。
試合方法実施要項参照
試合時間競技時間は前・後半各15分のプレーイングタイムとし、ハーフタイムのインターバルを7分とする。
競技規則実施要項参照
実施要項・募集 2019実施要項[WORD:50 KB]
上位大会出場チーム