HOME > 審判・指導者 > 指導者 > 指導者一覧 > 【選考結果(再調整)】U13・14地区トレセン研修会(県トレセン選考会)の開催

指導者

【選考結果(再調整)】U13・14地区トレセン研修会(県トレセン選考会)の開催

2020.01.11

 

1/13更新

お待たせいたしましたが、追加選考した選手の確認が取れましたので掲載いたします。 県トレ選考結果リスト(2020/1/13修正版) ※所属先に記載間違いがありましたので訂正いたします

-----------------

12/30更新

この活動を通して新たに県トレセン選手として追加選考された選手は 再調整中

※確認が取れ次第、改めて掲載いたします(1月10日までに掲載予定)

----------------

2019年12月21日(土)~22日(日)に松島フットボールセンターにて、13歳、14歳を対象とした県トレセンの選考会を兼ねた地区トレセン研修会を実施します。

13歳、14歳の県内10地区ごとの選抜選手が一堂に会し、総勢約240名の選手が参加します。

仲間と競い合いながら、切磋琢磨し、それぞれの個人個人の成長を促すとともに、優秀や選手、将来性のある選手をそれぞれの年代の県トレセンへ選抜し、

さらにより良い環境で選手の成長のサポートすることが目的です。

指導者は、各地区ごとに高校生を指導に関わる指導者~小学生の指導に関わる指導者まで幅広く参加し、より多くの指導者に選手の現状を確認します。

日程 こちら

トレセンとは こちら

 

--------------

2日間の試合を終えて、県トレセン選考をしました。選ばれた選手は、後日、各地区トレセン担当者を通して、所属チームよりお伝え致します。さらに、このサイトでもお知らせする予定です。

 

---------

2日目の様子

2日目は、午前中に試合が実施され、午後はトレセンに関わる指導者の研鑽として、指導実践、ディスカッションをし、それぞれが高め合いました。

---------

初日の様子

試合が終了次第、各地区から集まった20名の指導者、県トレセン指導者10名による指導者研修会、選手の育成環境を充実させるための意見交換会を実施しました。