HOME > 事務局ニュース一覧 > 「たくさんの好きを見つけよう」選手・保護者に役立つ情報サイトオープン

事務局ニュース

「たくさんの好きを見つけよう」選手・保護者に役立つ情報サイトオープン

2021.04.05

県内でサッカー活動してくださる皆様へ、登録するメリットの一環として、当協会に登録している選手・その保護者・審判・指導者が限定で閲覧できる情報サイト『e-MSS(エムズ)サポート』を導入することとなりました。

このサイトは、「徳育・体育・知育」に関する情報、保護者向けの役立つ情報(献立や子育て全般、勉強のサポート情報(オンライン学習塾【プリント教材や動】)などが掲載され、子どもたちの成長を支えるという内容のサイトとなります。当協会としてもこの趣旨に賛同し、サッカー活動している皆様にご紹介いたします。

4/5(月)10:00にサイトオープンしましたのでお知らせいたします。

なお、このサイトの閲覧は無料となりますが、当協会限定のIDおよびPASSが必要となりますので、

チーム関係者様へ確認いただきますようお願いいたします。審判員、指導者様にはダイレクトメールにてお知らせしております。

 

 

e-MSSサポートサイトは 以下のバナーをクリック