HOME > 育成・強化 > お知らせ・日程 > 育成・強化/お知らせ・日程一覧 > 宮城県トレセン女子U-13(中1)選考会の開催について

育成・強化/お知らせ・日程

宮城県トレセン女子U-13(中1)選考会の開催について

2020.03.24

女子のサッカー環境をより良いものとするための施策として、2022年栃木国体より「サッカーU-16女子」の種別が正式な競技種目となります。

これに伴い、当協会においても小中学生の選手育成環境の見直しを図る一環として、多くの選手がより良い刺激を受けられるよう、女子トレセンにおける中学生年代の選手を増やします。

◆トレセンとは こちら

この度、2020年度の中学1年生の女子選手を対象に、宮城県U13女子トレセン選手選考会を下記日程で開催いたします。
下記要項などを確認いただいたうえで、選考会への参加希望者はお申込みください。
※本来であれば、チームを通してご案内する内容ではありますが、コロナウィルスの影響を受け、年度末のトレセン活動が出来なかったことや今後の社会情勢を踏まえ、2020年度のみ以下の要領で進めさせていただきます。

選考会日程

◆期日:2020年4月18日(土)
◆時間:17時30分~19時30分
◆場所:松島フットボールセンター Pichi1

詳細は以下の通り、必ずご確認ください。
◎選考会日程について 【こちらPDF】
◎女子トレセンU-13年間活動予定日 【こちらPDF】
◎女子トレセン参加承諾書 【こちらExcel】
※参加承諾書は選考会当日に原本をご提出ください。

参加申込みフォーム

◆上記概要などをお読みいただいたうえで専用サイトからお申込みください。
申込みは 【こちら】

※トレセンへの参加条件は、選手が所属するチームを通してサッカー協会登録がなされていることとなります。なお、応募段階で所属するチームが決まっていない場合は、選考後、必ずいずれかのチームに所属(中学校部活、クラブチーム)してください。
※既に所属チームが決定している選手は、お申込み後チーム代表者まで報告してください。
※中学校サッカー部に所属予定の選手も、顧問の先生にお申し出ください。

 

なお、コロナウイルス感染拡大の状況により、上記日程での選考会を中止する場合があります。その際は、5月ごろ(詳細未定)に延期し、申込者に個別にご連絡いたします。